トワエッセ 口コミトワエッセ プレミアムエッセンストワエッセ 通販トワエッセ 効果なしトワエッセ 公式トワエッセ美容液トワエッセ 解約トワエッセ 効果トワエッセンストワエッセ 楽天

トワエッセ プレミアムエッセンス効果あり!医学雑誌で話題!人工皮膜成分美容液

トワエッセ プレミアムエッセンス効果あり!医学雑誌で話題!人工皮膜成分美容液

トワエッセ プレミアムエッセンスお試し半額 30日間全額返金キャンペーン!実施中! 人工被膜とも呼ばれる成分「メビヴェール」

⇒トワエッセ プレミアムエッセンスお試し半額

15種類の美容成分を配合し、しわ対策化粧品として好評を得た「モアヴェール エッセンス」が、2016年6月、主要成分はそのままにリニューアル。新しく生まれ変わった「プレミアム エッセンス」には、108種類もの美容成分が含まれています。

しわ対策において注目したい美容成分は3つ。プロテオグリカン、セラミド、スクワランです。

プロテオグリカンは、ヒアルロン酸の1.3倍もの保水力を持つことで知られる優れた美容成分。以前は希少性の問題から一般にはあまり見られなかったのですが、近年の抽出技術の進歩によって、徐々に身近な成分になりつつあります。

セラミドは肌のバリア機能を高める成分として知られ、アトピーなどの皮膚病治療にも用いられています。

スクワランは保湿力、保水力、潤滑性に優れており、肌への刺激が少ないためどんな肌質の人でも安心の美容成分です。

これら3つの成分をベースに、芍薬(シャクヤク)エキス、牡丹エキス、トウキエキス、百合エキスなど漢方でも知られる有効成分など、計108種類もの美容成分が配合されています。

これらの美容成分がしっかりと浸透した肌を、さらに「メビヴェール」というバリア機能が保護してくれます。

メビヴェールとは、「人工皮膜」との別名を持つ成分で、角質層に匹敵するほどのコーティング力を持つとも言われています。


「プレミアムエッセンス」には108もの美容成分に加えて、それらの成分を浸透させるための「メビヴェール」という成分が含まれています。肌を保護しながら、美容成分がムダなくしっかり浸透するよう、強力にサポートしてくれる成分です。

一般にはあまり知られていませんが、美容皮膚科学会でもその研究結果が発表され、近年大きな注目を集めています。

メビヴェールは別名「人口皮膜」とも呼ばれます。角質層に匹敵するコーディング力を持つことで知られ、乾燥や紫外線など外部の刺激から肌を守り、細胞の自己修復を助けます。同時に、他の有効成分がしっかりと浸透するよう、皮膜を張って守る働きがあります。一度塗ったらおよそ24時間皮膜効果が持続します。いわば、108種の美容成分をパックしているような状態が、1日中続くというわけです。

「トワエッセ プレミアム エッセンス」は、この新成分「メビヴェール」にいち早く着目。最新の皮膚科学に長年の技術・ノウハウを用いて、アンチエイジングに特化した美容液として開発されました。


『トワエッセ プレミアムエッセンス(旧商品名:モアヴェールエッセンス)』は、100年以上の歴史を持つ化粧品製造会社「石田香粧」が手掛ける、本気でエイジングケアしたい方のための美容液。
この美容液には、ヒアルロン酸やコラーゲンのほか、シワやたるみに積極的に働きかける植物エッセンスなど108種類の美容成分を配合しているそう。肌に潤いを与えたりターンオーバーを促す成分などが多く配合され、見た目のハリだけではなく、シワを根本的に改善する効果が高いのが特徴です。
さらに、肌表面をコーティングして保護する働きを持つ“メビヴェール”という成分を配合した、ほぼ唯一の化粧品であることでも注目されています。メビヴェールは、瞬時に肌の表面に皮膜を作ってバリア機能を高め、健やかな皮膚環境を整えることができる成分。肌にのせるだけでスベスベの感触を作り出し、ハリ感もアップするそう。

 

「トワエッセ」は、創業100年の歴史を持つ「石井香粧」から独立したメーカーです。こちらの美容液も、石井香粧で製造されており、品質・美容成分の高配合にこだわった一品です。

 

プレミアムエッセンスは、シワやたるみを本気で何とかしたい人のためのアンチエイジング美容液です。

一番の特徴といえば、美容皮膚科学会も注目している人工皮膜成分「メビヴェール」を配合している点です。
メビヴェールは、肌に塗ってすぐに皮膜を形成して肌のバリア機能として働いてくれるので、
しわの天敵である「乾燥」からしっかりお肌をガードしてくれます。

また、レチノールやコラーゲンなどのアンチエイジング成分、
ヒアルロン酸やホホバ種子油などの保湿成分が合計108種類配合されているのですが、
これらの成分もメビヴェールのラッピング効果で肌にしっかり密着&浸透させることができるのが他の美容液にはないスゴイ特徴です。

肌の奥までしっかり有効成分が届くので、「小じわや肌のハリに即効性がある」と口コミでも評判のようでした。

しかも、高機能な美容液でありながら、肌への優しさへの配慮も十分。

パラベンなどの旧指定成分が無添加
無香料
無鉱物油
無添加仕様なので敏感肌の方でも安心して使えます。

製品はほのかにバラの香りがするのですが、これは天然のダマスクローズ水の香りです。
天然のバラの香りはとても癒されますし、アロマの効果で女性ホルモンの分泌にも良い影響を与えてくれるそうなので、
美肌効果を押し上げてくれる作用も期待できそうですね。

プレミアムエッセンスの製造元は、大正時代から続く老舗の化粧品メーカーなので
品質や製品の安全性・信頼度が非常に高いところも安心して使える理由の一つです。


株式会社IKコスメティックスから発売されているトワエッセ プレミアムエッセンスは、シワやたるみにお悩みのために開発されたエイジングケア美容液。

瞬時にシワをストレッチする人工皮膜成分、メビヴェールやプロテオグリガン、レチノールやシンエイクといったシワに効果のある成分を108種類も配合し、使う度にシワが目立たなくなると評判の美容液で、30代から50代と幅広い年代の女性に売れている人気のコスメです。

 


◆プレミアムエッセンスの特徴

①「人工皮膜美容液」という発想
目元のしわ、口元のたるみ、肌のハリ、乾燥、くすみなど、エイジングサインのケアとして、
・角質層の働きを補う
・贅沢に美容・アンチエイジング成分を配合
・それらの効果を閉じ込め持続させる
の3つが、こちらのプレミアムエッセンスの目的とされています。
特に、「エイジングケア成分をお肌の内側に閉じ込める」&「外側を瞬時にラッピング」のWアプローチが特徴。
こちらの仕組みが「人工皮膜美容液」という新しい発想です。

 

②人工皮膜成分「メビヴェール」
上記の、「人工皮膜美容液」の主となる成分が、「メビヴェール」です。
ダメージを受けた皮膚にも、瞬時に肌表面に皮膜を作り、バリアコーティング。エイジングケア成分がお肌に浸透した状態を、保ち続けます。
こちらは、「日本美容皮膚科学会学術大会」にて発表された成分でもあります。

 

トワエッセ「プレミアム エッセンス」の口コミ評判

 

友人にすすめられて購入しました。さわやかなバラの香りがして癒されますね。
トロっとしているのに、肌にすーっと浸透していくテクスチャーもかなり好きです。
目じりや目の下にある細かいシワには即効性がありますね。
笑っても気にならないくらいに、肌のハリ感やみずみずしさが戻ってきた感じがします。
これは使い切ったらまた購入すると思います。(40代・普通肌)

まだ20代だからアンチエイジングは早いかなと思っていましたが、使ってみたらすごく良かったです。
夕方になるとお疲れ肌になってしまうのですが、こちらを使いだしてからは肌が夜まで元気。化粧崩れもなく、くすみもしません。
私にとってはちょっと高級な美容液ですが、これほど効果があるのならリピしたいと思いました。(20代・乾燥肌)

伸びの良い美容液でコスパは十分だと思います。
人工皮膜のおかげなのか、オフィスの乾燥した空気の中でも肌がしっとりしていい感じ。
私は敏感肌なのですが、プレミアムエッセンスは肌トラブルも起こらず、快適に使用できています。いい製品です。(30代・敏感肌)

 

加齢によるたるみ毛穴に悩んでいて、さまざまなエイジングケア化粧品を試していました。使用した翌朝には、すぐにピーンとした肌のハリを実感でき、鏡を見るのが楽しみになりました。
1本使い終わったのですが、ほうれい線が目立たなくなってきています。何よりうれしいのは、夕方になっても疲れ顔にならなくなったこと。たるみ毛穴の改善には、もう少し時間がかかりそうですが、使い続ければ改善されるのではないかと期待が持てます。
(40代・乾燥肌)

私は朝の使用がおすすめ。朝に使うと化粧ノリがいい感じで、化粧崩れしにくいと思います。夜はもう少ししっとり感が欲しいので、上からクリームを重ねています。
敏感肌でもあるので、合わない化粧品も多いのですが、こちらの美容液は全く問題なく使用できました。
(30代・混合肌)

本当に買って良かったです!友人に『とってもいいよ!』と勧められたので、私も購入しました。
1週間と言わず、ほんの数日で肌の違いが実感できました。小じわらしきものも消え、ピーンとハリが出て。若返りってあるんだなぁって初めて実感できました。思わず母にもプレゼントしちゃいました。
(30代・乾燥肌)

これ、かなりイイです! 夕方になると、目元の小じわにファンデが入り込んで線に見えるのが悩みだったのですが、この美容液を使い始めてから線ができなくなりました。小じわが確実に薄くなりつつあります。
一度切らしてしまって使わなかった日に、夕方鏡を見たら線ができていたので、トワエッセの実力は本物だと思います。
(30代・混合肌)

「娘に孫が出来たことをきっかけに、孫と一緒に外出することが多くなりました。孫が『おばあちゃん』と言えるようになって嬉しい反面、ほんとに私もおばあちゃんになったんだなあとちょっと複雑。改めて鏡を良く見てみたら、顔もすっかり老けてしまったような…。ところが、娘が勧めてくれたトワエッセ プレミアムエッセンスを使い始めたところ、目元や口元にハリが蘇って、しわが気にならなくなってきたではないですか!自信を取り戻したからか孫に『おばあちゃん』と呼ばれても嬉しい気持ちになりました。」

「年齢を重ねるにつれて顔にハリがなくなり、しわやシミがたくさん目立つようになってきて、化粧が厚くなっていくのが悩みの種でした。トワエッセ プレミアムエッセンス に出会って、ものは試しと使い始めたんですが、伸びが良く、つけた瞬間からもう肌が滑らかで、若い頃に返った気分です」

「今まで使っていた美容液からプレミアムエッセンスに変えた途端、目立ち始めてきたしわが気にならなくなりました。肌の表面も滑らかになって、ずっと触っていたくなるほど!人工被膜成分のおかげなのか、使った次の日から肌がぷるんと若返ったような感じがします。アンチエイジングなんてまだまだ先のこと……なんて思ってた私でしたが、肌にもお財布にも優しいことがわかったので今後もリピ確実です♪」

「乾燥ジワや、年齢による小ジワが気になっていました。口コミを見て良さそうだったので購入することに。効果は想像以上!肌に素早く吸収されていくのがわかるほどの馴染みの良さに感動しました。シワをなんとかしたくて、これまで色んなブランドのものを試してきましたが、翌日明らかな違いがわかったのはこのプレミアムエッセンスだけ。保湿効果も抜群で、お肌がうるうる・プルプルになってとても嬉しいです。」
「友達にすごく良いから!!…と勧められて、意を決して購入したんですが、今となってはあの時勧めてくれた友達に本当に感謝しています!香りも好み♪母にも勧めたところ、私よりも母の方が効果を実感しています。顔や首周りに馴染ませたあと、気になるしわにさらにピンポイントで上塗りするのが効果アップの秘訣だとか。50代の母親もお気に入りのしわ化粧品です♪」

「108種類もの美容成分が入っている美容液、トワエッセ プレミアム エッセンスを試してみました。美容皮膚科学会で発表された人口皮膜”メビヴェール”配合の商品。乳液やクリームが不要で、お肌に浸透させたい成分をヴェールがラッピングしてくれます。」
「使ってすぐ驚いたことは、伸びのよさでした。少量ですぐ顔全体に広がっていきます。使用後はお肌がピンとするのですが、効果を感じられるのは朝起きた瞬間。変わらないスキンケアの手順なのに、肌にハリが出ている印象です。継続して使っていると、ほうれい線が目立たなくなってきました。」

「お肌の調子がいいと、1日が楽しくなりますね。お肌のお手入れを怠っていないのに、どんどん肌のハリやツヤが衰えていく自分を救ったのがこれでした。肌がぐんぐん吸い込み、べたつくことなくしっとりした肌になります。」
「100年以上続くブランド化粧品だから安心感があります。108種類もの美容成分が入った、高品質、高配合。しかも低価格だから驚きです。使えば使うほど、肌の調子に手ごたえを感じています。この効果でこの価格は、リピ確定です。」
「朝も夜も、このオールインワンジェルにおまかせしています。オールインワンジェルには、効果を期待できなくなってきたのが悩みの種でした。でも、これは乳液のようによく伸びて、少量でケアができてしまいます。全く肌に刺激なく、お肌を整えられます。」


トワエッセモアヴェールエッセンス最強!

私が化粧品を選ぶ際に最も重視することは刺激を感じないこと。
敏感肌の私にとっては、化粧品の刺激は結構大きな問題です。
なので購入を決めた最大の理由はこのトワエッセモアヴェールエッセンスが
無添加・無香料・無鉱物油・パラベンフリーといった低刺激でお肌に優しい化粧品だからです。

実際にトワエッセモアヴェールエッセンスを使ってみてもお肌に全く刺激を感じることはありませんでした。
そして使い始めてわずか数日で目元にあった小じわが明らかに薄くなっていました。
お肌にハリやツヤが出てきたんです。
加齢によって出来る小じわやお肌のハリのなさはどうしようもないものだと思って諦めていましたが、
このトワエッセモアヴェールエッセンスを使い始めてからは、お肌が若返ってきたんです。
他にもトワエッセモアヴェールエッセンスを使い始めてからは夕方に鏡を見るのが怖くなくなりました。
これまでは夕方になると化粧崩れが酷く小じわにファンデーションが入り込むという悲惨な状態になっていましたが、
このトワエッセモアヴェールエッセンスを使うようになってからは化粧崩れもしなくなりましたし、
小じわも薄くなったのでファンデーションが入り込むなんてこともなくなりました。
トワエッセモアヴェールエッセンス最強!

敏感肌の私が使用してもお肌に刺激を感じることなく、
それどころか使用開始後わずか数日で目元にあった小じわが薄くなり肌にハリやツヤが出てきました。
そして悩みの種だった化粧崩れをしなくなりました。

 

【トワエッセモアヴェールエッセンスで化粧崩れなし】

いろいろな美容液を試していて、
たまたま見付けたトワエッセモアヴェールエッセンスもその中の一つとして購入してみることにしました。
トワエッセモアヴェールエッセンスを使い始めてまず最初に感じたことは、
化粧のりが良くなったことです。
朝このトワエッセモアヴェールエッセンスを塗ってその後化粧をすると、
化粧のりが良くなり夕方まで化粧崩れせずに持続します。
これは非常に有難い。

夕方になると疲れが顔に出てしまうのが私の悩みでしたが、
このトワエッセモアヴェールエッセンスを使うようになってからは夕方になっても見た目に疲れが出なくなりました。
ちょっとしたことですけど、これって凄~く嬉しいことなんですよ。

それから使用開始後数日間はなんだか謎のツッパリ感に悩まされたんですが、その後おさまりました。
このツッパリ感こそがトワエッセモアヴェールエッセンスの人工皮膜成分メビヴェールの効果なんだとか。
肌表面をラッピングすることでダメージを受けた皮膚をバリアコーティングしてお肌を守ってくれるそうです。
個人的にはもう少し重い感じの方が美容液としては満足感があったかなぁとは思いますが、
この化粧のりの良さを体験してしまうともう手放せないですね。

使い始めてまず感じた変化は、化粧のりが良くなったこと。
そして夕方まで化粧崩れすることなく顔に疲れが出なくなったことに喜んでいます。


その他の美容成分…アンチエイジング成分:加水分解オクラ種子エキス、加水分解コラーゲン、ヒドロキシプロリン、パルミチン酸レチノール、エルゴチオネイン、パルミトイルトリペプチド-5、パルミトイルペンタペプチド-4、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチルベンジルアミド
保湿成分:ダマスクバラ花水、グリコシルトレハロース、ホホバ種子油、加水分解水添デンプン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アルギニン
添加物について…無添加仕様(パラベン、香料、鉱物油、旧指定成分フリー)
全成分…水、ダマスクバラ花水、グリセリン、BG、グリコシルトレハロース、ホホバ種子油、ジメチコン、シクロペンタシロキサン、加水分解水添デンプン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸加水分解オクラ種子エキス、加水分解コラーゲン、ヒドロキシプロリン、パルミチン酸レチノール、エルゴチオネイン、パルミトイルトリペプチド-5、パルミトイルペンタペプチド-4、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、レウコノストック/ダイコン根発酵液、アルギニン、スクワラン、グルコシルセラミド、αーグルカン、水溶性プロテオグリカン、グリシン、アラニン、ロイシンイソロイシン、バリン、セリン、トレオニン、グルタミン酸アスパラギン酸Na、リシンHCl、フェニルアラニンヒスチジンHCl、チロシンプロリンタウリンイノシン酸2Na、グアニル酸2Na、アラントイン、尿素、センブリエキス、サトウキビエキス、チョウジエキス、イチョウ葉エキス、キウイエキス、サトウカエデエキス、ユキノシタエキス、コメヌカエキス、キイチゴエキス、レイシエキス、ボタンエキス、ウコンエキス、オノニスエキス、ワレモコウエキス、ヒバマタエキス、サボンソウエキス、クロレラエキス、スギナエキス、セイヨウノコギリソウエキス、ワイルドタイムエキス、パリエタリアエキス、ビルベリー果実エキス、レモン果実エキス、オレンジ果実エキス、ウメ果実エキス、ノイバラ果実エキス、キュウリ果実エキス、タチバナ果皮エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ハトムギ種子エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、フキタンポポ花エキス、カミツレ花エキス、ホップ花エキス、トウキンセンカ花エキス、アルニカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、フユボダイジュ花エキス、ゼニアオイ花エキス、ローマカミツレ花エキス、セイヨウニワトコ花エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス 、ヨモギ葉エキス、モモ葉エキス、シソ葉エキス、セージ葉エキス、マヨラナ葉エキス、メリッサ葉エキス、クレマティス葉エキス、ローズマリー葉エキス、ハマメリス葉エキス、アロエベラ葉エキス、ブドウ葉エキス、アロエフェロックス葉エキス 、セロリ茎エキス、キハダ樹皮エキス、シラン根エキス、オウゴン根エキス、マドンナリリー根エキス、クズ根エキス、アルテア根エキス、ゴボウ根エキス、シャクヤク根エキス、トウキ根エキス、クララ根エキス、マグワ根皮エキス、オタネニンジン根エキス、ゲンノショウコ花/葉/茎エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、タチジャコウソウ花/葉/茎エキス、ウスバサイシン根茎/根エキス、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー 、メビヴェール(アクリル酸ブチル/イソプロピルアクリルアミド/ジメタクリル酸PEG-18)クロスポリマー、カルボマー、ポリソルベート60、ポリソルベート20、デキストリン、ペンチレングリコール、銀

⇒トワエッセ プレミアムエッセンスお試し半額